GW初日はカラオケ&横浜インタコ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


GWに突入〜


なんと、2日と6日もスクールはお休みで

10日間も休み💧


今からGW明けが恐ろしくてたまらない。


また慣らし保育しようか検討中です。



むすめ、

水曜日、木曜日とランチ食べなかったと。


あんなに大食いなむすめが

食べないなんてぐすん


お休みの間はたくさん笑って

幸せな時間を過ごさせてあげたいけど

その後が、、、


昨日からむすめは本当に幸せそうですほんわか



横浜に1泊で旅行



車で30分の横浜にw



カラオケを事前に予約しておいたので

ホテルの事前チェックイン、荷物を預けて

カラオケへ。


初めて行ったんですが

このカラオケ屋さん最高に良かった!


横浜関内がキッズスペースとかもあって良かったけど広い部屋が埋まってたから今回はこちらに。



サービスも良いしご飯も美味しい!



むすめはカラオケはまだ無理で

サービスでもらった林檎チップを延々と

食べてましたにっこり


むすこは

だんご三兄弟

ようかいしりとり

アンパンマンのマーチ

パプリカ

などを唄いご機嫌


ステージがないので、靴を脱いでソファに立ち、

ポケットに手を突っ込み唄う

3歳6ヶ月w


今回は姉も行ってたので大人3名の料金+飲食代だったけど2時間で18.000円驚き


なんだろ、飲食?



カラオケ終わって少し早いけどインタコビル



今回は和洋室


部屋からの眺めはなかなか


お風呂もなかなか


4人は和室で寝て


姉はベットで。



和室があるって子供連れにはいい。


ただね、

上の階の子供が21時過ぎまで

飛び跳ねたりしていてとにかく騒音がひどくて



子供たちはまったく気にせず、

20時前には熟睡したけど



本当にドンドンうるさくて。



親はなんにも注意しないのだろうか。



ホテルってなんだか

必ず暑くて寝苦しい



子供たちにはガーゼの掛け布団持って

行ってよかった。


わたしは夜中 着ていた浴衣が濡れるほど

汗びっしょりでした💧