もうやだ ぜんぶやだ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



最近のむすめの口癖が

「もうやだ ぜんぶやだ」


凝視



少し前はむすこがそうだったんですよ汗うさぎ




何回も言ってて

それ言いたいだけじゃないの?って

時も。



普段はなーんとも思わないけど、

肝心なとこでそれを言われると

イラッとしますむかつき



そして

むすこはいま

「だいっきらい」が口癖むかつき



オムツ替えようか

「やだ!オムツ替えだいっきらい」


ならトイレでしろよ怒り



バナナ食べる?

「バナナなんてだいっきらい」



ぜってぇー喰うなよ怒り



お着替えするからバンザイして

「やだ!バンザイなんてだいっきらい」



なら一生それ着てろ怒り



もうやだ全部やだ

だいっきらい



1日に何回飛び交ってるだろうかこの家に絶望




そうなの?

ママもやだ 全部やだ


そうなの?

ママは言うこと聞かない子

だいっきらい


って言いた〜い悲しい



叫びた〜いあんぐりあんぐりあんぐり



可愛かった赤ちゃんの頃に一日だけ

戻らないかなハイハイ


上 むすこにっこり 下 むすめにっこり