大きくなったら何になりたい?? | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


10月で3歳になったむすこ。





大きくなったら何になりたい??


の問いに2歳の時は「小さく」と
毎回答えてました 笑




3歳になったいまそこ変わったんじゃ?
と話して聞いてみた。




ゆうちゃんは大きくなったら何になりたい?






「泥棒」




え!滝汗
泥棒??滝汗




「あ!違った!警察!」




家族みんなをびっくりさせた一瞬でした。




でもね、
泥棒の素質はあるとみた。



昨日の朝、
むすめとわたしの寝室のドアが開いていて
起きたむすめのオムツ替えをしている時に
むすこが来た気配を感じて
振り替えってみたら



腰を低くして
抜き足差し足でそーっと出て行くのが見えたw

これを持ってましたw


部屋に入って


あ!と見つけて



見つからないようにそーっとそーっと
持って行ったようですw




4歳になったらまた何になりたいか聞いて
みたいと思いますニコニコ



コストコで買ったこれめちゃくちゃ美味しい!