毛がないダンナ。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



少し前にダンナの毛がないことに
気付いたもやもや


一緒にお風呂に入らないし
知らなかった。



むすめと入るのが遅くなり、
出て拭いてる時にむすこと来て



2人が脱ぎはじめてふと違和感を感じて




見て二度見したびっくりびっくりびっくり




え?つるんつるんッポーン



何それ。




知らなかった。知らない間に
脱毛に通ってたなんて。



かなりの衝撃だったけど
いま男の人多いのは知っていた。
将来 歳をとり介護される時に毛がないほうが
良いことも。



だからわたしも60歳くらいになったら
やろうかなとは漠然と思っていたけど今??



それから数ヶ月経過して
相変わらずつるんつるんなダンナがひとこと。



この家に◯毛が落ちていたらアンタの
だからねニコニコ




ん?ニコニコ


一瞬何のことか分からず思考停止。




あ、、、そうか、、、



子供達はまだそこに毛はないし、
あるのはわたしだけ。




真顔




それにしても
スーパー銭湯でむすこ連れて入って
よその子達に毛がないからジロジロ
見られると。



どうなの?



病気だと思われる?



なんか不自然で気持ち悪いと言ったら



俺からしたら
毛があるアンタのほうが気持ち悪いと




みんなほとんどの人があるわムキー



そのうち子供達に言われるのかな。



なんでママは毛があるの?って。




ぼけー