むすめとむすこ。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


なぜかむすめとむすこ
ママの口の中に指を入れるのが好きびっくり


パパにはしないびっくり

抱っこすると二人とも何故か真っ先にこれをするのは何故?💧

そしてそのあとその指を自分の口の中にすぐ入れるから虫歯菌完璧に行ってるよ滝汗

すぐにブリアンでブリス菌を投入してるけど💧 

むすことむすめ、鼻と口がそっくりでむすめが寝ていると1年前のむすこを見ているみたいお願い

ただ違うのは気の強さ、気の弱さ。

むすこは気が弱くて甘えん坊。すぐ泣く。

むすめは気が強くて甘えん坊。すぐ怒る💧

むすめの気の強さ、将来間違いなく衝突する日がくる。
今から恐怖です💧


なぜか今日はうんちデーだった。

二人とも3回うんちした💩


1歳1ヶ月で9.8キロもあるむすめ。


なんだかすでに貫禄がある滝汗