1歳6ヶ月 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。

15日で1歳6ヶ月になった息子ちゃんニコニコ


1歳半検診はまだ行けてなく身長はわからないけど体重は1歳になった時と変わらない。

毎日、たくさん食べて何故肥らないか。

毎日ビルの上のホールでアンパンマンの大きなボールを蹴って走り三輪車を漕ぎまくり歩行器を押して走り、、、
一緒に遊ぶと痩せれるかもw

大きな砂場を買ったけどいまはコロナがあるから室内用の砂で遊ぶことになり、

これと室内用の砂を購入。

早速ハマってアンパンマンやソフトクリームを作って遊ぶニコニコ


おじいちゃんがこれを購入。
売り切れていて予約。
入荷は5月中旬。

色は下の子のことを考えてピンクにした照れ

きっとブランコは嫌がるwww

バウンサーも最後まで嫌がったショボーン

ここ数日、言葉がたくさん出てくる。

雨も雨ザーザーって言っていたのが

すごい雨ーとか。

ママパパじいじばあば  あと〜 あいちゃんとか途中であと〜を入れたり

ただいまーと言ったらおあえり

眠くなったらお布団に行き ねんねという。

だめ!とか言わずにNOと言っているから

OKは手でOKの形作りながらケー
NOは人差し指左右に振りながらノーノーと。

天才なんだろうかwww

特にノーノーは可愛くてキュン死お願い

ちょーだい、どーじょも可愛いチュー

イヤイヤ期始まるまで楽しもうデレデレ