1歳になりましたー!! | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。

先日、1歳になりましたー

お世話になっているベビーシッターさん達を招いて木曽路でお誕生日会。

木曽路の一升餅セットは九州から取り寄せるみたいで今回台風により間に合わないと。。。

後日やればいーからとキャンセルはしないでおきましたニコ

代用でとりあえず1.8キロ分のお米www
空気入るから一升餅より重たいw


泣きそうになりましたが、この後2歩歩いて座り込んだw




ハッピーバースデーは産まれた18時25分に歌うはずが
ぐーすか寝ましたー

みんながしゃぶしゃぶ食べてる時はぐっすりで助かりましたニコ


ママがたーくさんいるから幸せだねニコニコ
生後2ヶ月から来ているからみんな可愛いくて仕方がないw

木曽路へ行く前はスタジオアリスで撮影しましまー!!
写真は29日に出来上がる。

写真撮影は禁止だけどビデオ撮影は良いらしくビデオ撮影しスクショしました。

ずーとギャン泣きで大変だったけどさすがプロ。きちんと最後は笑顔にしてましたー
お着替え3つ 全て笑顔が撮れましたラブ






家のは、、、

旦那がやりましたキョロキョロ
なんか曲がっているような、、、

週末に一升餅背負わせ家族でお祝いしますニコニコ