7,8ヶ月検診。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


今日は雨の中、7.8ヶ月検診へ。
あと5日で8ヶ月。

3組しか来ておらず。

雨だからキャンセルしたのかな??

体重 8.6キロ真顔
身長 69センチ

どんだけ体重増え続けるのー

でも7ヶ月になったばかりの女の子は8.4キロだった。全然そんなにあるように見えないのに。

うちの子つかまり立ちどころかソファの背もたれ部分を登る滝汗
それはそれはもうすごい足の強さで。

成長曲線より少し大きめと言われましたゲロー

あんまり離乳食食べないしミルクもそんなにたくさん飲まないのにチーン


検診後、B型肝炎の注射
これでしばらく注射はなし。

注射よりその後の服を着せる時の方がギャン泣き。

どーゆーこと?裸族??
いつも脱がす時は泣かないけど着せる時はギャン泣き滝汗

体温計も計る時ギャン泣き。
オムツ替える時もギャン泣き。

なんだかなぁ真顔