杉ウィメンズクリニックなぅ。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。

やはりここはみーんな夫婦で来ている

出産前はわたしもそうだったな。

なんだかひとりぽつん。

ちなみにここは赤ちゃんや子供連れては来れない

どうしてもの場合は相談してって。

今日はパパがいるから大丈夫

でも確かに不妊治療専門のクリニックはそのくらいのほうがいーのかもねー

わたしはクリニックで子連れ見ても嫌な気分になったことはなく逆に見るたびに子供欲しい気持ちが高まった

でもそういった配慮は必要かもねー

不妊治療ではなく未妊治療って言う病院もある。

今日は血液検査

前回から悪くなってないかを検査

アスピリンのみで大丈夫か

悪化していたらヘパリン追加になる。

注射するのは全然かまわないけど、ヘパリン高いから


いつも旦那さんと一緒に来ていてランチはあちこちで食べていたけどひそかに1階にあるカフェのサルサパスタが気になっていた

やっと食べれる

美味しい

また来月来たらこれ喰う