出産 超安産♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




3.308グラムのビックベビーを超安産で出産♡
やっぱり計画無痛分娩は素晴らしい

産んだ瞬間に二人目行こう!!と思いました

髪の毛ふさふさ


胎盤が人より大きく、子宮も人よりも10センチも大きかったから7センチ→41センチ
次の日の朝には13センチにまで戻りました
びっくりしたのが体重

体重が7.4キロ減っていたこと。

こんなに減るんだ!と。

でもお腹は6か月くらい??なような。

そして何より切開したところが痛すぎる。

悪露もお腹押されて出される。

麻酔だからしばらく歩くの禁止で2回ほど尿は管でとられる
コレが痛い

自然分娩で陣痛と何時間も戦うよりは全然マシ。

分娩室に入るまで痛みはないし寝てたよ!!

分娩室に入ってからは1回いきんで終了

縫うのも麻酔だから痛くないし。

溶ける糸で抜糸もなし。

可愛い赤ちゃん

幸せいっぱい