何もない 部屋で1人


唇に残る痛みが どんな明日を選んでも


君以外には溶かせないから


もしもあの時 素直になれたら


僕は満たされる傘になれたのに


ただ会いたくて泣きたくなる ないものにすがる 


僕の弱さだね もう一度会いたい


僕のものじゃないことくらい 分かっているけれど


もう戻れない思い出に まだ、君が好きだよ


君の心の中の僕は いまも笑顔で映ってますか?


まるで夢のようなあの頃も 口癖も忘れられない


季節が巡り 過去に変わるなら 幸せな日々にもう終わりがあるの?


もしも願いが叶うのなら あの日と変わらない 笑顔を見せてよ


もう一度会いたい 君が泣きたいときは いつも僕がそばにいるよ


強く信じあえたから また、想いは募る


素直になるのが怖くて 心が見えなかった事


本当は 誰より この想いを伝えたい


過去も 未来も 君を守るよ


君が好きだよ そっと僕の名前を呼んでほしい


心が触れるまで 強がりと気づいたから


まだ、忘れられない もう一度会いたい


僕のものじゃない事くらい 分かっているけれど


もう戻れない思い出に まだ、君が好きだよ


強く信じ合えた日々に また、想いは積もる

























もうじき1年経っちゃうんだなぁ・・・

早いね、1年て・・・

4日の夜 ネコを実家に連れて行きましたネコ


2階のロフト部分にとりあえず居場所を確保・・・


まったく使っていない所だったでいらないものがいっぱいショック!


片付けはまだできそうにないんだけど


隠れる所がたくさんあってネコにとってはよさげw


エサも食べてくれたし トイレも大丈夫そう


2階にいる犬2匹が上を見上げて時々吼えるけど


まぁなんとかなるかな?w



一番心配だったチロルが階段の真ん中くらいまで降りてたのには驚いたえっ


犬も階段を半分登ったらしいw



落ち着くのにはまだ時間がかかりそうだけど


一応ネコの引越しは完了音譜



荷物を動かしたりしたらまた落ち着くまで時間がかかるだろうなぁ・・・・






母親の好きな「細木数子」先生によると3月から運気がよくなるらしいアップ


なので4月に引っ越すことにした(いきなりw)


といっても母親と暮らすのだが・・・あせる



3年くらい前に一度一緒に住もうかと思ったときがあったのですが


その時チロルがご飯も食べない、トイレにも行かない で


1日過ごしたときがあってかわいそうでやめたのです汗


まぁ今回はラムとミントも一緒なので何とかなるかなぁと・・・得意げ



あと 不安なのが母親の飼っている犬わんわん。。。

2匹いるんだけど そいつらよく吠えるからなぁ・・・・



まぁ 不動産屋にはもう連絡してしまったので


どんな状況になっても出ないといけないんですけどねw



母親が住んでいるところは近いので


3月に入ったら少しづつ荷物を運び出そうと思っています



細木数子的には20日がいい日らしく 大安ということもあるので


その日までには寝場所くらい確保できるように片付けたい



ということで 猫たちを心配しつつ


ボチボチと「ネコにゃーと引越し日記」をつけていきたいと思いますにひひ




おしまい