ガーリー風味 | 色葉巧房*創作絵・アートめぐり

ガーリー風味

体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中

ありませんけど、それが何か?(`・ω・´) キリッ



ガーリーなモチーフってさ
好きなんだけどさ
いかんせん私自身が乙女心をあまり持ち合わせてないので
素敵感が薄いんだよね・・・。

ガーリー路線のベタなモチーフと言ば
・リボン、レース
・鳥(鳥籠、小鳥、羽)
・雑貨(鍵、本、箱、レターセットなど・・・)
・お菓子(ドーナツ、マカロン、ケーキ、カップケーキなど・・・)
・ティーセット(めんどくさい)
・花(めんどくさい)
・果物(フルーツって言え)
など・・・
あと・・・おフランスとか?
あれ?私、最初「ガーリーなモチーフ好き」って言わなかった?

 
レースも好きだけど、同じパターンを繰り返し描くのが苦手だ!
アールヌーボーも好きだけど!額っぷちを描くのが苦手だ!
と、描きたいけど苦手だってものが色々あるので
そのへん精進します。

 


精進の件とは全く関係ない画風で出て来ましたね
ヘコーーー!
自由にゴチャゴチャ描くのは好きです。