おはようございます照れ




今日は2本立てを予定しておりますルンルン


朝記事はまず
お得意のスキンケアからラブラブ


ホワイトデーにうちにきた、
ジェルマスク…!




洗顔後にすぐ塗って
5分後になじませてオフする
マスクです照れ


ありがたや…ピンク薔薇


こちらがもちもちな
ジェルのテクスチャーで、
なんと小豆大で全顔に伸びる
驚異の伸び力なマスクキラキラ


わたしはたっぷり特別ケア、
という使い方ではなくて、
小粒を1日おきくらいで
使っています。


少し手に出して温めてから
みょーん流れ星と伸ばします。


もちろん手に残った分は
躊躇いなく手に伸ばします!笑


手の方が乾燥しているので
時間が経った時の
変化がわかりやすくて。


しばらくしてくると
テクスチャーがみずみずしく
変わってきてうるうるになりますラブラブ




もちろんせっかく使ったので
このあとにしっかり保湿しますコーヒー


これを使うと翌日の朝毛穴が
目立ちにくくて、
トーンアップもされる気がします◎


水分量上がるって大事…!





ソバカスが本格的に増えてきたので、
今年はちゃんと美白もせねば…。



ではでは朝はさっくりこの辺で!


いろいろと考えたいことが
たくさんな最近ですクッキー


今日もゆっくりのんびりしながら
おやすみ満喫したいと思います鳥


ではでは皆様も素敵な一日をコーヒー