image

✻観光情報✻
オーベルジュみずあかりから車で約30分

˗ˏˋ 光り織 ˎˊ˗

日没後に見られる、大地の芸術祭の作品の一つです
光のプログラムは月ごとに変化するので
何度観ても楽しめます

昼間は、また違う顔を見せてくれるので
夜と昼の違いを感じるのも面白いです.•♬

もっと観光情報を知りたい方は
こちら☞� @aubergemizuakari

行ったことあるよ!行ってみたい!
と思ったら、コメントお待ちしてます🎶❤︎

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。

❃みなみうおぬまのリゾートホテル❃
お料理で、お部屋で、大自然で癒される…
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣癒しのオーベルジュ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

オーベルジュみずあかりの
最新情報を知りたい方は☞�@aubergemizuakari

応援してくださる方はいいねとフォローを
お願いします(*´︶`*)♥️
コメントもお待ちしております

お問い合わせは、DMでお気軽にどうぞ.•♬

宿泊予約はプロフィールリンクの
公式ホームページからどうぞ

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。

併設レストラン
𓌉𓇋Trattoria IZUMI☕︎︎𓈒𓂂𓏸

木のぬくもりあふれる空間で
ランチタイムはイタリアン
ディナータイムは創作フレンチが愉しめます✧︎*。

トラットリアイズミの
最新情報を知りたい方は☞�@trattoriaizumi

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#オーベルジュみずあかり #ホテル #南魚沼市 #新潟旅行 #新潟 #観光情報 #大地の芸術祭