image

image

image

image

image

image

image

image

オーベルジュ みずあかりのディナーコース料理をご紹介♬*°

先日、テレビ中継でも紹介したディナーコース料理を試食させてもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

前菜から、美味しい(*´༥`*)♡

スープは雪下にんじん🥕のスープ
人参苦手な私でも平気なくらい、美味しい♡

魚料理は、地元で養殖されている美雪鱒
肉厚な身に、春を感じる ふきのとうのソース
これも美味しかったです♡

口直しのレモンのシャーベット

メインは子羊🐑
臭みが全くなくて、ソースが美味しいんです♡
自家製パン(写真撮り忘れました…)につけて食べるのが最高!!

シェフが子羊が苦手な人でも食べられるように
工夫した料理ですが…一緒に試食した子羊が苦手な人も
美味しいと言っていました(*´˘`*)♡

デザートは…パティシエ特製の越後姫のミルフィーユ♡
サクサクのパイに、イチゴが美味しい😆

どれをとっても美味しくて、これをたくさんの人に食べてほしいから、もっともっとたくさんの人に知ってもらえるよう頑張ります😊

#オーベルジュみずあかり #ホテル #新潟旅行 #リゾートホテル #ディナーコース