先日大切なお客さまとディナーミーティングをするので再びイタリアンへ

最初の前菜盛り合わせは写していませんあせる


{3482176F-F1AE-42F5-B33A-87A1060F011D:01}


スープはめずらしく鶏ビックリマーク


{058ECF26-55BE-47B7-9497-D498CBC4AF6A:01}


メインは、鹿児島産和牛ビックリマーク


{D5481109-55F7-4DC8-871B-1A6C01112DAA:01}


ドルチェは、マンゴーを使ったケーキと枇杷のアイスアップ


{C57C100E-6164-4A72-B942-10031F18F92A:01}


パスタは2種盛りでしたが、写すの忘れましたDASH!

1種類でいいけどな~得意げ

ずっと話ばかりだったので、それぞれ料理の感想を話す事はありませんでしたあせる

パンが前の甘いミルクパンみたいなものでなくて、フォカッチャとクルミパンに変わってたべーっだ!

ワインがすすむお料理でないのが残念あせる

今回はお魚が食べられなかったショック!

ビジネストークは場所を移して深夜まで叫び

これから先どうなるやら得意げ