お正月♥︎ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

皆様ドキドキ
新年あけましておめでとうございます富士山

セラピスト石橋です蝶

お正月ゆっくりお休み頂き、今日から仕事初めです力こぶ

お正月皆様はいかがお過ごしでしたか?
今年は大型連休でしたので旅行に行かれてる方も多いのではないでしょうか?
私も1度でいいから南国でお正月を迎えたいものですヤシの木
って言っても今年はとても暖かくて過ごしやすいお正月でした鏡もち
休み中に今年初めのゴルフに行ってきましたが、下はタイツ一枚にスカート、上はロングTシャツにベストで十分なくらい暖かくゴルフ日和でしたごるふ
流石に日が暮れてくるの寒かったのですが…気持ち良いゴルフDAYを過ごす事ができましたお天気サンサン

お正月、本当にありがたいことに御馳走がたくさんお節料理
今年はお正月の挨拶に両家の実家にいって、たらふく御節にカニにご馳走を頂き絶体体重増えると思い、あえて身体を動かすボーリングやゴルフダンベル

何とか体重キープすることが出来ましたあせる

しかしこんなことで、太ももが筋肉痛…いかに運動不足か汗

今年の目標は体質改善が1番になりそうですえへへ…

そんな石橋ですが今年も皆さまどうぞ宜しくお願い致しますぺこり

photo:01