珍しい差し入れ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは笑う
セラピスト石橋です蝶

グングン気温が低くなってきました怖い
やはり寒くなると肩が無意識のうちにあがって、とっても力が入ってしまいます肩こり
そんなこわばった筋肉をお風呂でゆっくりあたためて、ストレッチで伸ばすこと!!
何気ない事ですがとっても大切ですakn
皆様も思い出したらストレッチしてくださいビックリマーク

さて先日お客様から珍しい差し入れを頂きましたこでご紹介紹介
恐らく大阪市内のスーパーか何処かで売っているはずなのですが汗

photo:01




どちらもほんとに美味しくて、食べだすとやめられないんですあせる
中村と2人で休憩中に
「あかん、やめられへん汗
といいながらも必死で輪ゴムで封をしましたDASH!
しかも中村、大量に購入したいと…
先生がそう思うのもわかりますうんうん
皆様に食べていただきたいラブラブ
ほんとにハムカツの味がして、なんともいえないほどのソースの旨味と、

しっとりしている食感がクセになる音譜
初めての感覚のお菓子です!!
発見された方は1度お試し下さいませ
合格