春気分♪ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

桜こんにちは セラピスト高田です


約5週間ぶりにフットしてもらいましたワーイ


はい、まだ日焼けが残っています泣



オーベルジュのブログ

そこは無視していただきまして・・・デザインを是非お見せしたくて上げ上げ




オーベルジュのブログ

少しわかりづらいですネ汗


オーベルジュのブログ

左足も・・・なんとなくしかわからないですよね汗


大変失礼致しましたおじぎ


POPでとってもかわいいデザインに仕上がった為、

是非お伝えしたくブログにアップしてしまいました~Cheart


ですがご安心くださいませ!!


山本ハンドとお揃いでございます達成イエイ


お気に入りデザイントップ5に入りましたるんるん♪