休日(*^_^*) | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはにひひ

セラピスト石橋です蝶


先日の休日は初めての徳島にいってきました四国

大阪から車で二時間半もかからず行けたことにびっくりビックリ

こんなに近かったのですねDASH!


今回は専門の時の友人6人で女

まずは腹ごしらえ(笑)

「びんび屋」ってゆう定食屋さんで海鮮を食べて(←結構有名らしいです!)

平日のお昼時間が過ぎていたのにもかかわらず結構人がたくさんいてましたビックリマーク

そして貝殻アート作り貝。

写真立てや小物入れなど自由に作れるんですフォト♪

お泊りは空港近くにあるロッジでログハウス

まだ寒いのでBBQってわけにはいきませんでしたが、

手作り鍋鍋

修学旅行きぶんで布団も自分たちで敷いて布団

二日目は「大塚美術館」とっても大きくて一日じゃまわりきれませんあせる

お昼は徳島ラーメン「いのたに」少し濃いめのお味にご飯を一緒に食べるのがおススメのようでにひひ

旅の最後は阿波踊りを教えていただき、みんなで舞台にあがって踊ってきました(笑)モンキー


なんともゆっくりはできない旅でしたがとっても充実してストレス発散できた旅でしたワハハ


これから暖かくなってきたらますますどこかへ行きたくなりますね音譜

皆さまもオススメスポット是非教えてくださいねおすすめ



オーベルジュのブログ


ペタしてね