☆こだわりネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは♪

ネイリスト山本です好



先日、用がありソフトバンクへお邪魔したら

お父さんマグカップをもらいましたおとうさん



オーベルジュのブログ


耳つきです(笑)

かわいすぎていつデビューさせようか悩み中ですえ゛!




では、お客様ネイルのご紹介です☆



オーベルジュのブログ


色使いにこだわりぬいたネイルです☆


お仕事柄、派手なネイルはNGとのことで

できるだけ目立たな~く・・・


デザインはレオパードのようで、そうではなく・・・


こだわりポイントを伝授していただいて仕上がりました☆


Mさま、山本のおふざけトークに付き合っていただきありがとうございました♪(笑)