☆モコモコフレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは♪

ネイリスト山本です☆



またまたラブリーなネイルをさせていただきましたので

ご紹介させてくださいねきらきら!!



オーベルジュのブログ


濃ピンクと淡ピンク2色使いの

この時期ピッタリのラブリーネイルです好


ダブルモコモコフレンチはシンプルですが可愛いです♪

星のホロクラムを入れたりと、POPめなお仕上がりにしています。


今、話題の「夜行観覧車」の話で盛り上がってしまいましたラブ

(ちなみに先日のブログで、小説はドラマと並行して読む。と書きましたが

2~3時間で読破してしまいました(笑))


Fさま、ありがとうございました♪



ペタしてね