Aqua Venus( ̄▽+ ̄*) | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはキャハハ

セラピスト石橋ですちょうちょう


朝起きて窓のカーテンをチラリ窓

ビックリビックリマーク

うっすらと雪が積もっていました雪。

出勤するときにはもう溶けてましたが

その後も時々雪が舞ってます雪

寒いはずです雪だるま


ハート最近のお気に入り好

Aqua Venusシリーズのヘアソープsei

今までシャンプーはあまりこだわりがなかったのですが

最近髪の毛のボリュームが気になりだし髪の毛

色々シャンプーを試していたのですが

泡立ちが物足りなかったり、頭皮の汚れが落ちきれてなかったりと

なかなか当たりのシャンプーがみつけられなかったのですがあせる

今回のAqua Venusヘアソープはとってもお気に入りです合格

私が通っているヘアーサロンでも同じものを使っていたので決め手となりました決定


ヘアーソープ

300ml 3,150円

1L   7,350円(容器1,050円)


ヤシを主成分とした天然洗浄成分配合。

香りは特になく髪と地肌に優しい成分なのに、しっかり泡立ちpri

頭皮の洗い上がりのすっきり感はクセになりそうお風呂

指の引っかかりも気になりませんので髪の毛の長い人でもOK

最初に髪の毛を濡らすだけではなく予備洗いをしてある程度の汚れを落とすイメージでpri

それからヘアソープで泡立てていくとしっかり泡立ちますpri

髪の毛がペタンとなっていたのが気になっていたのですがあせる

根本の立ち上がりが変わってきたなと実感してますkirakami☆☆音譜


気になる方は是非スタッフまでペコリ

オーベルジュのブログ



石橋&山本担当の新春キャンペーン


↓↓↓


新春キャンペーン(*^^)v


ペタしてね