牡蠣☆☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは好ネイリスト山本です♪


先日、お客様から

とても新鮮で立派な牡蠣をいただきましたなっ・・・なんと!!!



オーベルジュのブログ


とはいっても、食わず嫌いが多い私は

26年生きてきて1度も牡蠣をいただいたことがありません。。。


ですが、熱を通した牡蠣からは磯のいい香りが・・・にこ


「新鮮な牡蠣は何もつけなくても美味しい」と聞き

頂いてみましたところ

・・・美味しかったですハート


また1段、大人の階段を昇れた山本でしたきらきら(笑)


Mさま、ありがとうございました♪♪



石橋&山本担当の新春キャンペーン


↓↓↓


新春キャンペーン(*^^)v



ペタしてね