☆フット・レオパードネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはリラックマ

ネイリスト山本ですLOVELOVE


先日、広島に行かれたお客様から

お土産にはっさくゼリーをいただきましたじゅる・・




オーベルジュのブログ



「わーい♪」と開けさせていただいたところ

なかなかインパクトのあるイラストがズラリ・・・(笑)




オーベルジュのブログ


可愛いです(笑)




オーベルジュのブログ



Nさま、ありがとうございましたにこハート



ではネイルのご紹介をさせていただきますね♪


セラピスト高田のフットネイルをチェンジいたしました☆




オーベルジュのブログ


ネイビー×定番レオパードですハート

親指には豹柄リボンきらきら


これぞ大人可愛い系ですね!!


私の今のネイルも豹柄ですが・・・

次はこのデザインで高田さんとオソロネイルにしちゃおうと思いますラブ目


ネイビーを赤に変えても可愛いですよニコちゃん


オソロネイルのオーダーお待ちしております♪笑



石橋&山本担当の新春キャンペーン


↓↓↓


新春キャンペーン(*^^)v