☆カメリアネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはラブ

ネイリスト山本です♪


皆さま、少し遅れてしまいましたが・・・



『明けましておめでとうございますニャンo(´v`)o



オーベルジュのブログ


と、オーナー中村家のアイドルそらくんが言ってます。

(山本にはそう見えます)



『今年もよろしくお願いしますニャン(^ω^)


オーベルジュのブログ



と、皆様に握手を求めていますらぶ

(しつこいですが山本にはそう見えます笑


全然関係ないのですが皆様は今年に入り、どんな初夢をご覧になられましたか?


山本はあまり気持ちのいい目覚めの出来ない夢を見てしまいました・・・354354

そして、本日すごく不思議な夢をみたのですが・・・


内容は、とても成長速度の速い猫を飼うというものでした。


かわいい赤ちゃんが5分くらいで大人の猫になって

私に飛びついてきたところで目が覚めました。


頭の中は未だに「????」です(笑)


夢占いというのもあるみたいで、色々調べてみようと思いますきらきら!!



では、長くなりましたがお客様ネイルのご紹介です☆


オーベルジュのブログ


人気アートのカメリアネイルです♪


ベースは透明感のあるパールベージュに

先端はオーロラのラメ&ホログラムをグラデーション仕立てにしていますかお


このラメ&ホログラムがとても優秀で、淡いカラーの上に使用しますと

ふんわりかわいらしい印象を与える輝きをしてくれます♪


もちろんビビッドなカラーにも使えます!その場合はグリーン系の色に輝くことが多いです☆


シルバーやゴールドなどいわゆる一般的なメタリック調のラメは

キラキラしすぎて苦手と言われる方には

このオーロラはオススメしたいラメですね♪


興味がございましたらぜひ仰って下さいねLOVE



sさま、ありがとうございました☆




石橋&山本担当の新春キャンペーン


↓↓↓


新春キャンペーン(*^^)v