☆マーブルネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは好ネイリスト山本ですおんぷ


みなさま、メリークリスマス!!ツリーサンタさんきらきら!!

どんなふうに過ごされるのでしょうか~~??o??o


クリスマス寒波が来る!とテレビでいっておりましたが

その通り、一段と冷え込みがキツクなってきてます・・・ガクリ


お外で過ごされる方は、しっかり防寒してくださいませえ゛!


ちなみに、ホワイトクリスマスになるかもと予想されてるみたいですね。


何年か前までは「ホワイトクリスマスなんてロマンチック・・・LOVE」と思ってましたが

今は「雪なんて降ったら、余計に寒くなる!!!」と、雪が降らないことを切に願っております(笑)


では、お客様ネイルのご紹介です☆




オーベルジュのブログ


クリアベースに赤とゴールドのマーブルです♪


マーブルデザインをよくさせていただくお客様がいらっしゃるのですが

そのお客様のネイルをブログで見てくださっていて参考にしてくださいましたラブ


こんなビビッドカラーも模様がパキっと浮き出て

華やかでキレイですね♪♪


これで年末年始ばっちりです♥akn♥


Sさま、ありがとうございました♪