☆オーダー・ネイルチップ☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です☆


またまたアップルパイを作ってしまいました~~!!


母からリクエストがあって、会社で食べたいとの事だったので

今回はホール??バージョンにしました♪



オーベルジュのブログ



やはり、私は『なにかを作る』ことが大好きみたいです。

パイ作り、しばらくはまってしまいそうですハート



ネイルチップのオーダーがありまして、完成しましたので

ご紹介させていただきます♪



オーベルジュのブログ



ベースはベージュです(※実物と写真の色は異なります)

ピンクやホワイト等のストーンを使用し

華奢で大人ガーリーなデザインにアオキラ


このデザインはオーベルジュでも大人気ですので

見覚えのあるお客様は多いかと思われます♪



●お仕事などの都合で手のネイルを楽しめない方●

●市販のネイルチップの形やサイズが合わない方●

●市販のネイルチップで好みのデザインがない方 ●


オーダーネイルチップがおススメですよニコちゃん


サイズの合わないチップを無理やりつけると

チップの持つカーブが反抗して

浮いて取れやすくなったり、チップが壊れてしまったりしやすくなります。


その点、オーダーでしたら


お客様のお爪に合うサイズのチップで、長さ・形等をお好みに応じて整えていきますので

チップを装着した時もフィットして、取れにくいです。


そしてお気に召されたお色やデザインを選んでいただき、アートを施していきます。


お出かけされるときに、パっと付けれて指先のオシャレが楽しめますので

普段ネイルできない方は、この機会にいかがでしょうかハート



オーダーチップ 基本料金  ¥2,500 


(カラーやアートは別途加算されます)


オーダーいただいてから、約1週間後のお渡しとなります。



ご不明な点がございましたら、お気軽のご連絡くださいませアオキラ


でんわ06-6956-7809