世界遺産展 | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちは好

ネイリスト山本ですきらきら!!


開催情報をキャッチしてから行きたくてウズウズしていた場所・・・

先日やっと行けました!!


それは。。。




世界的に有名なLEGOブロックというおもちゃをご存じの方は多いと思いますにこ


そのブロックで世界遺産を作っちゃっているんです!!!!



写真だと凄さが半減してしまい精密さも伝わりづらいかと思いますが

いくつかご紹介させていただきますね♪


実物はとっても凄いんですよぉ~~え゛!汗




オーベルジュのブログ


こちらはスペインでもっとも有名な世界遺産ですね☆


アントニ・ガウディの作品群のひとつ、サグラダ・ファミリアです。




オーベルジュのブログ



こちらは中国の万里の長城です。

私も去年訪れた思い出の場所です☆




オーベルジュのブログ



こちらはアテネのアクロポリスの丘にあるパルテノン神殿です。

山本が生きてるうちに訪れたい場所です☆




オーベルジュのブログ


こちらはフランスのモンサンミッシェルです。

先日訪れましたが、島全体はこんな感じだったのかぁ~と

すごい覗きこみながらみてしまいましたキョロ



そして・・・1番圧倒されたのがこの作品です。



オーベルジュのブログ


こちらはエジプトのアブシンベル神殿です。

これはすごく大きかったです。

山本の身長が約163センチなのですが

同じくらいの高さがありました☆

しつこいですが、全てあの小さLEGOブロックで出来ています。



まだまだご紹介したい展示物はたくさんあるのですが・・・



もしよろしければ、立ちよってみてくださいね♪

場所は福島にある堂島リバーフォーラムというところで開催してますよ好

入場料はたったの300円でしたLOVE


ただ、大阪開催は今月26日までなのです汗


私も、もう一回訪れてじっくり見学したいなと思ってます。



以上、山本のプライベートブログでした☆

次回からはまたネイルのご紹介をさせていただきますね~~LOVE




オーベルジュのブログ