☆プッチ柄風ネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です好


もう、8月も中盤に差し掛かり

本当に時が過ぎるのは早いなぁ~と、つくづく思います。


フランス旅行から約1か月半・・・

「どうだった?」と聞かれると

「えっと・・・・。」と思い出すところから始まるようになってしまいましたガクリ


せっかく憧れの国に行けたのに忘れたらもったいない!!と

写真を見返していると、まだ載せていなかった写真が出てきました!!


映画の『ダヴィンチ・コード』で、ちゃんと存在を知った美術館。

フランスに行ったときは絶対に行ってみたいと思ってたんです。




オーベルジュのブログ



ルーブル美術館きらきら


時間がないのと広大な敷地に飛び込む体力と精神力がなかったので

残念ながら中には入っていませんが涙


山本的には、このピラミッドが見れただけでも満足でした☆



では、お客様ネイルのご紹介ですにこ


オーベルジュのブログ



ジェルネイルのお仕上げです。


プッチ柄風のデザインですラブ目

他の指はオレンジでななめフレンチに♪


とってもかわいく仕上がりました。

フットもカラーを変えてオソロイにキャッ☆


次回、ご紹介させていただきますねアオキラ


Mさま、ありがとうございました(´∀`)



読者登録してね



ただいまオーベルジュでは

お得なサマーボーナスキャンペーン開催中ですきらきら!!


詳しくはこちらのお知らせをご覧ください


↓↓↓


オーベルジュ ブログ



ペタしてね