久々(*^^)v | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちはSAYUサン2

セラピスト石橋ですちょうちょう


昨日久々にお手入れを受けさせていただきましたにま~


今回はリンパティックレッグケアー肢


私も恥ずかしいですが、なかなかのむくみっ子ですあし

冷えていて、セルライトもチラホラ汗


そんな私の足もリンパティックレッグケアーを受けるとスッキリすっきり

本当に足が軽くなりますきらきら

本当に気持ち良いのです笑顔

身をもって体験して改めて感じました思う


遠赤外線マットで温めながらのお手入れですので汗もたっぷり汗

全身お手入れを受けたかの爽快感は正直くせになりそうですははっ


少しサボり気味になっていたセルフマッサージも今日から頑張ります腕。



オーベルジュのブログ