☆ヴァンクリ風ネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですラブ


新色ポリッシュに続いて、かわいいパーツも入荷いたしました♪


ヴァンクリ風のアートパーツですヴァンクリ


さっそくお客様にオーダーいただきましたので

ご紹介させていただきますねにゃ



オーベルジュのブログ


ジェルのお仕上げです。


フレンチを基調に、左右一本ずつブルーにアオキラ

ヴァンクリ風パーツを使用し、白と黒のジェルで埋めました♪


アップにするとこんな感じです好




オーベルジュのブログ


「今までのネイルで1番のお気に入りかもしれない」とのお言葉いただきましたにこ


Hさま、ありがとうございました☆