☆グラデーションネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です好


先日のセラピスト高田によるブログを

ご覧いただけましたでしょうか??


今の時期の悩みの種“湿”による体への悪影響について書いてあります。


私も身体の中の“湿”を取り除くべく

カリウムが豊富な食品をなるべく摂取しようと思っています!!


中でも特に昆布、アボカド、枝豆、里芋、さつまいもが大好物ですので

好きなものを食べながら、悪いものを出せるなんてにこアオキラと感動しております(笑)



これで、苦手な梅雨を乗り切りますよ↑↑



では、お客様ネイルのご紹介です。




オーベルジュのブログ



ピントが合っていなくて分かりづらい画像で申し訳ありません354354



コーラルオレンジのグラデーションに、左右1本ずつ薔薇の3Dを施しています。

アクセントになってとてもかわいいです♪


Nさま、ありがとうございました♪



アートの中では、やはりストーン系が1番多いのですが

「いつもと違う感じのアートがしたいな」と思われたら

3Dのこういう立体アートがおススメですLOVE


薔薇のようなエレガント系だったり、丸いお花でカワイイ系だったり

リボンやキャラクターものなど色々できますよ♪


リクエストがあれば、仰ってくださいねラブ