☆お花フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですラブ


先日の中村家のアイドルたち、いかがでしたか??

わたしはあの写真を見るたびにニンマリとしてしまいますLOVE



わたしは動物を飼っていないのですが、

友達がワンちゃんを飼っている率がすごく高く

よく会いにいくのですが。。。



遊ぶの大好きで、動きが激しい子ばっかりなんです(笑)




オーベルジュのブログ


犬種不明です(笑)




オーベルジュのブログ


瞬間移動の瞬間?!




オーベルジュのブログ


ブレない写真が撮れるのは、遊び疲れて寝てるときだけです(笑)



動物は良いですね!

癒されるし、元気をもらえますLOVE



では、長くなりましたが

お客様ネイルのご紹介です♪




オーベルジュのブログ


お花フレンチネイルです♪


ブログをチェックしてくださっていて、

デザインを決めていらっしゃったのですが

お店に置いてあるサンプルを見てコチラのデザインに☆


すごく喜んでくださって

またまた「仕事頑張れる!!!」との

嬉しいお言葉いただきました泣LOVE



sさま、ありがとうございました☆