中村家のアイドル♪ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですラブ


オーベルジュブログを読んでくださっている皆様の中に

“とあるブログ”を楽しみにされている方・・・


多いのではないでしょうか?


たまにしか出てこないあのブログです。



わたくし山本、お客様のつぶやく一言

何気にしっかりキャッチしてますよ!!



「高田さんのところの・・・ひとみちゃん・・・」


「先生のところの・・・猫ちゃんたち・・・」



山本も動物が好きなので、

写メはないのか、写メはないのかとせがむこともしばしば(笑)



今回はオーナー中村のお家の猫ちゃんの

癒しショットを入手しましたので公開させていただきます♪





オーベルジュのブログ


ちょっと嫌そうですね(笑)




と、思いきや




オーベルジュのブログ


まんざらでもなさそうですきらきら!!





オーベルジュのブログ



なかなかしっくりきている感じでしょうかLOVE



ワンちゃん用に色々なかぶり物があるのは知っていましたが

猫ちゃんにもあるんですね!!



見てるだけでなごみますね~~~。



また、癒しの写真を入手しましたら

ブログにて公開させていただきます☆