☆ブロッキングネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です好



先日、かなり久しぶりにUSJに行ってまいりました☆


用事ついでにふらりと立ち寄っただけですので

乗れたアトラクションはひとつですが・・・



オーベルジュのブログ



行くとやっぱり色々乗りたくなるものですね・・・


近々リベンジしたいと思います!!



そして、またまた自分ネイルの紹介をさせていただきますえ゛!


友人のサロンにお邪魔してフットネイルをしてもらいました♪




オーベルジュのブログ



シックな色合いでブロッキングネイルに♪


どんなサンダルにも合うこと間違いなしのネイルに仕上げてもらい

テンションが↑↑↑な山本です☆



手だけネイル派の方も多いと思いますが

一度フットネイルをされたらわかっていただけると思います。


・・・ハマってしまうこと間違いないですよきらきら!!


テンションがMAXになると思います☆


フェイシャルやまつ毛メニューと同時施術もできて

時間短縮にもなりおススメです心