☆お花フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですきらきら!!



昨日ブログに書かせていただいた映画の話ですが。。。



そういえば、入口にこんなものがぴかっ!




オーベルジュのブログ



花嫁さんの首がないので若干ホラーですが(笑)


皆さん、花嫁さんのところに自分の首を当てて、

見つめあってるような感じで撮影されてました好



私は一人で行ったので、誰もいなくなった瞬間にコソッと撮影。


そうしたら、後ろにヌッと人が現れまして354354


「・・・良かったら撮りましょうか?」と声をかけていただいて・・・



わたくし山本!!撮りません!!!!



「え・・・。いや、いいですいいです。」と立ち去りました(笑)



映画、気に入りすぎて、もう一度観に行こうと計画中ですハート



では、お客様ネイルのご紹介です☆




オーベルジュのブログ



ジェルのお仕上げです。


短めのお爪ですので、逆フレンチ仕上げにきらきら

とても気に入って頂けたご様子でした(*^▽^*)



U様、ありがとうございましたニコちゃん




facebookはこちら



SHOPサイトはこちら