☆お花フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですリラックマ



皆様、映画の『アバター』はご覧になられましたでしょうか?

(かなり話題の映画でしたので、映画館でご覧になられてた方が大半かと思いますが涙





オーベルジュのブログ



ちなみに、わたくし山本。

この手の映画は全く興味がなく、見てなかったのです。。。


ですが、先日テレビで放映されたのを録画してやっとみました!!



「興味ないけど・・・おもしろいって聞くし・・・」



みたいな感じで見始めたものの!!



開始30分で、見事に引き込まれましたきらきら



ストーリーもしっかりしていますし、見応え十分な映画でしたハート②

秘境や幻想的な景色が大好きなので、

アバターの世界観もすごく気に入りましたぴかっ☆



話題にのぼる映画は、やはりおもしろいですね(´∀`o)


オススメ映画リストいりですらぶ②



では、長くなりましたが(笑)

お客様ネイルのご紹介です☆



オーベルジュのブログ

ジェルネイルです。


お花フレンチ大人気です好


このデザインも、お花とフレンチ部分のお色を変えると

ガラっと雰囲気変わりますので

色違いもおすすめです~~LOVE



春もすぐそこですねっぺこ



H様、ありがとうございました☆






facebookはこちら



SHOPサイトはこちら