かわいいお客様(´∀`) | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です心


本日はオーベルジュにとって史上最年少のお客様がご来店!


わたくし山本にとっても史上最年少のお客様でした!!



かわいくてかしこい姉妹ちゃんラブきらきら!!




オーベルジュのブログ


2人とも最初は緊張してガチガチだったけれど

やはりオシャレ大好き女の子LOVE



ネイルが完成するとテンションが上がって踊りだしましたバレエ



姉☆あやちゃんのネイルはこんな感じです好



オーベルジュのブログ


お花をペイントしていますきらきら!!



妹☆かなちゃんのネイルはこんな感じですラブ



オーベルジュのブログ


カラフルなお花花



こんなちっちゃなお爪でも華やかになります。

アートって無限大ですねにゃきらきら!!




ネイルも終わり、すっかりオーベルジュに馴染んだお2人ハート




オーベルジュのブログ



オーナー中村もとっても嬉しそうおんぷ



バレエのお手本も見せてくれちゃいました!!





オーベルジュのブログ



いっぱい癒されました~ニコちゃん



またお会いできるのを心から楽しみにしていますハート


facebookはこちら


SHOPサイトはこちら