☆ピンクフレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です( ´艸`)



昨日お越しいただいたF様に

バレンタインチョコのカタログをいただきましたLOVE


何か作ろうかなと思っていたのですが

カタログを見ているとかわいいチョコがいっぱい!!



自分用チョコを買われる方の気持ちがすごく分かりましたきらきらきらきら


ですので私もゲットしに百貨店へGOしてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑



ではそんなカタログをプレゼントしてくださったF様のネイルを

ご紹介させていただきます☆




オーベルジュのブログ


ジェルネイルです。


ベースもピンクで先端もピンクハート


甘ぁ~~いネイルに仕上がりましたハートハート


F様、ありがとうございましたニコちゃん