☆デザインフレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本ですラブ



こうも寒いと鍋が食べたい衝動に駆られます!!


最近、テレビで鍋特集をしていたのでその影響も受けています(笑)

ランキング形式で鍋を紹介していたのですが

私が気になったのは『キムチ納豆鍋』ですきらきら!!


なかなかおいしそうでした(*^▽^*)


最近はちょっと変わった鍋が多いですね~☆



実は少し前に私も友達のお家で鍋パをしたのですが・・・


その時に用意していてくれたのが

じゃがバター鍋でしたかお


オーベルジュのブログ



そんなんあるんやぁ~!!と山本は感動です(無類のジャガイモ好きです)


ほんのりバターの風味がして美味しかったですLOVE



皆様、何かオススメ鍋があったら教えてください(´∀`)



では、お客様ネイルのご紹介です☆



オーベルジュのブログ


ジェルネイルです。


ベージュの斜めフレンチに2色のラメで

ダブルラインにしたりクロスにしたり・・・


上品な輝きで、シンプルですが華やかなネイルになりました好



F様、ありがとうございました☆