“素晴らしい”の一言 | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

こんにちわ。

ネイリスト山本ですきらきら!!


日差しが暖かいのを分かっているのに

長袖2枚重ねで出勤してしまい

暑くて朝から無駄に体力を消耗してしまいましたヽ(;´ω`)ノ笑



昨日、なぜか私は中村のお嬢様の思い出の品々を

拝見させていただいてたのですが。。。



なんかもう・・・スゴイものが出てくるんです。



わたしの心の中は「Artistic!!!」の雄叫び連発ですよキャッ☆!!




1番すごいなぁ~~~と感心してしまったのが

有名バンドのボーカルのしょ・・・肖像画?で良いのでしょうか。

とりあえず「絵」ですニコちゃん





オーベルジュのブログ



キャーハートすごい上手じゃないですか???

L’Arc~en~Cielhydeさんですよ~(´∀`)



中学・高校のころ、すごい大ファンだったので

この絵を見た瞬間テンションが上がってしまいました!


中学生の時の作品だそうで・・・

しかも鉛筆のみで仕上げていて・・・


素晴らしいの一言に尽きます泣



感動しすぎた山本の小ネタブログでしたドキンちゃん