☆ドットネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

ネイリスト山本です(*^▽^*)



お客様からおいしいマカロンをいただきました好




オーベルジュのブログ


ピエールエルメのマカロンですきらきら!!


わたくし山本、1ついただいたのですが

高級なお味でして。。。


1人で感動してました泣LOVE



無謀にもマカロンを自宅で作ろうと思い立ったことがあるのですが

レシピ見て、即効「無理無理!!」となり

違うお菓子を作った思い出があります(笑)


マカロンって見た目もかわいいですし

女の子気分を思い出させてくれますね心



こんなかわいいマカロンを持ってきて下さいましたK様のお足もとも

かなりラブリーになりました(*^ー^)ノ



オーベルジュのブログ


赤×ピンクでラブリードットネイルです☆


次回、どんなラブリーな感じのネイルが良いか

今から考え中です(勝手に注意笑)


K様、ありがとうございましたo(^▽^)o