☆赤色フレンチネイル☆ | オーベルジュのブログ

オーベルジュのブログ

大阪市旭区 リンパマッサージ フェイシャル リラクゼーション スクール テラピーワークスオーベルジュのブログです。

℡:06-6956-7809

おはようございますLOVE


今日は晴れましたねたいよう。

皆様何をしてお過ごしでしょうか??



お客様にさせていただくネイルが

だんだんと秋仕様になり、少しずつ秋を感じていますmomiji*


私もそろそろネイルを変えなきゃな~~と思っているのですが

なかなかデザインが決まりません。


なぜか来月のネイルのテーマは決まってるのですが。



今月はどうしましょう。

レオパード柄にしようか悩み中です(´・ω・`)




では、お客様ネイルのご紹介です☆



オーベルジュのブログ


バイオジェルです。


細めの赤フレンチでTHE☆大人ネイルです(*^▽^*)


「ちらっと見える赤が良い感じ~~!!」と

喜びの声をいただきましたラブ



M様、ありがとうございました好



TEL: 06-6956-7809

E-mail: holistic@soleil.ocn.ne.jp


ホームページ はこちら


旧ブログ はこちら


ショッピングサイトはこちら まで


AvalonのHPはこちら


Iru MythiqueのHPはこち