YELLOWチーム最後のブログ担当

ミサキ役 重元美沙です!!

 

 舞台 オレンジの画面2018

皆様のご支援のおかげで

YELLOWチームREDチーム共に

全公演終えることができました!

 

劇場まで足をお運びいただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

脚本演出の山本夢人さんをはじめ

スタッフの皆様、キャストのみんな

そしてなにより

観劇をしてくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

YELLOWチームは

全14公演の中で

最初と最後を任されていて

プレッシャーとやる気が

入り交じっていましたが

 

小屋入りしてから1週間半は

本当にあっという間で

 

初日の挨拶で言った通り

駆け抜けたと思います(`・ω・´)

 

 

 

YELLOWの子達は本当に本当に

素直な子ばっかりで

お稽古の時から

常に前向きな姿勢で取り組んできました。

 

今回はお芝居の他にも

ダンス、歌、とやることが沢山の中

1ヶ月の稽古期間で

劇中では踊らない子も歌わない子も

苦手な子も得意な子も

年齢なんて関係なく

 

みんなで支えあって

作り上げてきました!

 

 

 

観劇していただいた方はわかると思いますが

1人1人にスポットがあたる作品で

1人1人が個性が強く

一人として欠けてたら完成できない作品。

 

このメンバーで

この作品ができたこと

本当に嬉しく思います!

 

 

 

 

高い意識を持って挑んでいるからこそ

信じているからこそ

厳しく伝えてしまったり

 

みんなで話し合いをしたり

 

ふざけあったり。。。笑

 

 

少人数ではなく

みんなで行動を共にすることが多かった気がします!

 

 

私のカメラロールには

みんなの写真が沢山。。。♡

 


 

笑顔が絶えない座組でした!!

 

最後までついて来てくれてありがとう!!!!!

 

 

1つ1つの役がそれぞれ

生きていく道の中で

伝えたいことを持って

届けられた作品でした。

 

この作品が皆様のこれからの人生にとって

プラスの要素になることが出来ていたら

とても幸せです!

 

 

 

演じている本人達も

得るものが沢山あった作品になりました。

 

 

YELLOW、RED合わせて24人

 

今後のみんなの活動 応援よろしくお願いします♡

 

 

*みさみさ*

Blog➜https://ameblo.jp/misa--0322/

Twitter➜misamisa080322