3回目!お久しぶりです!
本日のブログはトモコ役 福島もねが
担当します!

いよいよ「オレンジの画面2018」
初日を迎えました!

約1ヶ月少しの稽古から
本番まであっという間に過ぎて
この座組で過ごすのあと少し…😭😭😭

いつも本番前はYELLOWで
気合い入れ円陣をして気分高めてます!


お越し頂いた方にはきっと
YELLOWのチームワークが伝わって
いることと信じて😌🌼





こちらはケータリングタイムでのひとコマ
ごはんが本当に美味しくてケータリング前は
わいわいしながら皆で食べてます!!!

衣装が見えちゃってる部分は
隠しちゃいましたので
(=隠した部分気になる方はぜひ
お越しください\♥︎/)(笑)


ほんとに始まってしまえば
あっという間でしたが千秋楽まで
公演はまだ残っているので
少しでも気になった方はこの舞台
ぜひぜひ観にきて頂きたいです!!!

まだまだ予約間に合います!!!
お待ちしております!!!

▽▽▽

トモコのお姉ちゃんである
アヤリ役のおしりと稽古着が
色違いの部屋着っぽかった時の( ˊᵕˋ )




ここまでお付き合いありがとうございました!

最後にもうすでに観て頂いた方
SNS等で応援して頂いた方
ほんとうにありがとうございました\♥︎/


#オレめん

このハッシュタグでぜひツイート、検索等
お願いします😉


それでは、トモコ役
福島もねでした(*¨*)