今日はこっそりと企業訪問しました。

運転を務めるのはこの人ひらめき電球

$「情熱大国・Aube」のブログ-2012022115480000.jpg

マイペースな彼は、非常に優しくもあり、賢くもあります。

なかなか人に好かれるタイプですので、

いきなりの企業訪問でも上手くいけばいいな。。。



と淡い期待を抱きながら、まずは1社目。

名南製作所様に飛び込み訪問です。

玄関ホールに足を踏み入れると…

$「情熱大国・Aube」のブログ-2012022115120000.jpg

『それは不可能か』という問いかけの額縁。。。

すごい問いかけですねひらめき電球

そう言われると、逆にやれるように頑張ってしまいそうです。ニコニコ

何かあった時や、理事会でも言ってみようかな~合格


今、拡大活動において、様々な企業様へのご訪問をさせていただいておりますが、

いろんな発見があります。

各委員会でも是非、回って見てください目



そして、夜には3月定例正副理事長監事会議。

先日、チェックにとっても時間がかかった議案たちに対して、

意見を述べ合います。


今夜の主役はこのお二方クラッカー

$「情熱大国・Aube」のブログ-2012022122090000.jpg

大きな事業を抱える北河副理事長と、坂口副理事長。

委員会、委員長の気持ちをくみ取りながらのコメント。

まだ掘り下げが足りない点がありますが、しっかり研ぎ澄ましてみましょうか。石野委員長。

根本的なところ、今一度考えてみましょう。社会室の提案、難しいですが、しっかり乗り切っていきましょう。梶野委員長。



ほんとに皆さんのお陰で、事業が組み立てられていきますあし


大きな事業ほど、立ちはだかる壁は厚く大きい。

さぁ、乗り越えられるかな!?


そして、今一度、この問いかけ

「それは、不可能か」


厳しい逆境ほど、乗り越える価値がある。

希望に満ちた輝かしい未来の夜明けを目指して。。。情熱大国・Aube2012キラキラ


ほんと、みんなありがとう!!