どうにか1週目終了〜 | おとげまらいふ

おとげまらいふ

☆ゲームと声優さん好きな女子のブログ☆すゑひろがりず絶賛御贔屓中ナリ✩.*˚

どうにか一週目の勤務が終わって、明日から三連休~音譜


ここまで4日働いた感想は…


楽しい(≧∇≦)


数年ぶりのお仕事、めっちゃ楽しい~爆笑


この感じなら続けられそうニコニコ


今日になってやっと職場のフルメンバーが揃ったんだけど、やっと今日会えたもう1人の方が、たぶん入社の時期的に私より一足早かった方だったのかもニヤリ


この人になら先越されてもいいやって思ったあせる


だって、支援員Eさん並みのカワイイ系美女だから、到底私と比べる方がどうかしてると思ってしまう照れ


でもみんないい人だし、ヲタ度濃いめでめっちゃ話も合うし、いい職場と出逢えたよスター


手書きの手紙でコミュニケーションが上手く取れない私のためのような(?)社員用オプチャもできたしニコニコ


なんかこれからイロイロいい方向に向かいそうな予感おねがい


私の個人的な春🌸は…どっか行ったかもだけど汗


願望はまだまだ捨ててはないよニヤリ