現在、山形におります。

目的はALFEEの春ツアー参加です。

ライヴは盛り上がりました!!

また別記事で。


わたしの初日は京都2DAYS

最近の春は大体京都が初日というのが定番化してきました。

今年は50周年でお誕生日会が2回あり、運良く参加できましてこの週だけでもドタバタ。

新潟も富山も半日仕事をしてから出かけたので

交通が乱れたり自分が乗り遅れたらアウト。

新潟は友人がチケットを持って先に出発していたのでわたしが到着しないと彼女も会場に入れない(実際は手立てはありますが)

新潟の時は地元の私鉄が事故で遅延していて焦りました!


4月末は浜松

5月になって山口そして山形

ひとまず遠征は6月の桐生までお休みとなりました。

ライヴの合間に仕事している感じで

その仕事もいつになく凄まじく

毎日寝落ち


しばらくは軌道修正の時間に当てたいと思います。

観劇や展覧会と単発の予定ははいっていますが😅

ライヴのオマケは

色々な新幹線に乗れたこと。

残るは秋田新幹線、北海道新幹線のみ!

北海道新幹線は機会あったら隼のグランクラスに乗りたいと思います。