4月29日ALFEEの春ツアー、浜松に行ってきました。

2年ぶりかな?

フォトスポットとして設けられえておりました。

これから各所設置されるのでしょうか。

 

スタンプはウナギですね。

一瞬どじょうかと思いましたが・・・(失礼)

こちらの開場は4階席まであります。

3階4階はくっついてはいるのですが、バルコニー席は独立しています。

今回一部が空席でしたが、見切れ席なんでしょうね。

 

わたしは浜松はこの会場のLIVEしか知らないのですが

今回で8回目・・・多分ですが皆勤です。

しかしながら地上に降りたことはない^^;

駅から近いですから人気のある会場と思います。

同じ時間にセンチュリーホールで終わるのと同じ電車で地元に帰れます。

浜松は新幹線使うのに・・・

 

肝心のLIVEは盛り上がりました。

うなぎも餃子も召し上がったようです。

うなぎに絡んでのオオボケの発言がございましたが

狙ってないところがすごいわ

 

浜松の思い出・・・

日帰りできる会場だけど何度か宿泊して抱き合わせ企画で

出かけました

その一つが「一竹能」

久保田一竹先生が衣装や演出を担当しての能

野外でしたので薪能になるのかな?

能といっても女性の方も出演なさっていて、コンテポラリーダンスのような

演出もありました。

わたしが観に行ったのは一度だけですが、その回にTakamiyが

観に来ていて、終演後拍手で見送ったのを覚えています

 

一竹美術館も行きまして、Takamiyの着た振り袖とギターが展示されていました。

美術館は今もありますし、着物は多分展示されているんじゃないかな?

ちなみに山梨県

河口湖湖畔にありまして、この周辺は観光ルートが発達していて

色々美術館も巡りました。

天使の美術館と中原淳一美術館は見応えあって

また行きたいなあ。

最近はLIVE会場とホテル、家の往復みたいなお出かけなので。

 

次は山口ですが・・・これまた観光や街巡りはせず

もったいないのでしょうけど

山口なら行ってみたい萩は遠いですし。

LIVEではなく、旅として来てみたいですね。

 

明日は倉敷

参加の皆さま、お楽しみください。